月曜日, 4月 20, 2009

ビキビキ(T_T)

S  500m(50m×10)

4月累計  S 2000m  B  201km  R  101km

いや~やはり昨日の疲れで
あっちこっち筋肉痛
やはり、練習できていないから回復もイマイチ

今朝はオヤジに長野マラソンの結果から
こんなんで佐渡いけるのかと??
厳しいお言葉(実際かなりやばい・・・・)
9月までがんばっていかないと!!!
その前に7月の野尻湖!!!

本来、昨日アイシングしてほぐしたほうがいいのだけど・・・・
汗を流してパタZZZZzzzzzz

今日は普通に仕事
階段の上り下り屈伸はきつかった~~~
夜は、ほぐしにアクアへ受付で昨日応援にも来てもらった
N村さんにおあいし御礼を
健づ行ったら、昨日一緒に参加したT内さんが
おいらと同じ考えでほぐしにT内さんはエアロバイクを少しだけ雑談して
おいらはプールでほぐしにサウナとジャグジーに
平日に行くのは久々で
噂がまわっているようで結婚のことをいろいろと(^_^;)

明日はお休み動けるかな~
天気は・・・・・・
注文したETCを取りにいかないと
でも、つける車は入院中(T_T)

0 件のコメント: