日曜日, 4月 19, 2009

長野マラソン(T_T)次へ

久々のブログだ(^_^;)
会社の組合の関係で練習もできず(微妙にサボり???)

長野には土曜に現地入り
善光寺の御開帳でお数珠頂戴のドサクサに紛れ
回向柱触ってきた(^_^;)

本日、長野マラソン無事完走したけど・・・・・
過去ワースト記録(T_T)
まっ、体重も増加し走りこんでいなかったしこんなものかな?
やっぱり、走った距離は裏切りませんな~~~
スタート前の設定は3:30の予定だったのでまずまずだけど
3:30こえちゃったのは・・・・

時間は手元の時計で3:36:38
5㌔おきのラップは
22:03
22:24
22:33
23:06
24:07
26:05
31:39
32:55
11:43
という結果30km付近から大幅に失速
走りたかったけど、しっかり歩いてしまった
その付近から、アクアの知り合いや志津香の仲間に応援してもらい
途中3:40越える予定だったが
残り2km切ったあたりから
高橋尚子さん率いる大集団が
何とかついていこうとヘロヘロになりながら無理に脚を動かし
ラストスパート!!!
GPS着けているランナーがキロ4:06とラストはしんどかった
でも、これがあったのでタイムは悪かったけど
それなりの充実感で終わった

M美も応援に
帰りは、爆睡で帰宅
明日は筋肉痛ですな(^_^;)
次の大会に向け明日からがんばるぞ(^O^)/
(明日はほぐしですけどね)

次は5/4の佐久鯉マラソン10km
五月下旬の軽井沢出たいけど、出勤表が出ていないから・・・・
う~~~~~ん(T_T)
最大の目標は野尻湖と佐渡
(一番は佐渡!!!)
佐渡は仕事の関係でやっぱりおいらは土曜からかな?
志津香の仲間は子供が来るらしく
土曜のジュニアトライアスロン出るようだから金曜からみたいだけど
あと半年弱がんばるぞ(^O^)/

0 件のコメント: