日曜日, 4月 05, 2009

デュアスロン練??(^_^)v

善光寺にて



R  自宅周回ABコース   20km

時間      1:50:52
消費      1670cal
平均ペース  5:32
平均心拍   147bpm
最高ペース  4:35
最高心拍   160bpm

B  善光寺往復   84km

時間      3:31:40
消費      3715cal
平均速度   24.0km/h
平均心拍   131bpm
最高速度   47.1km/h
最高心拍   170bpm

4月累計  S 500m  B  146km  R  34km

体重  79.75kg
体脂肪率  14.7%
筋肉量  64.50kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今日は1日練習させてもらった(*^_^*)
午前中は自宅の周回を20kmほど
30km走れるかな~とも思ったが・・・・
へたれのおいらは・・・・
この状態では長野マラソン完走のみかな~(T_T)
長野自己最低記録かも(T_T)
フォーエバーサブフォーだけはと思っているけど
でも、楽しんで走ろう!!!
最近練習!!って感じで・・・・
もう少し楽しんで走ろう!! (追い込んでばかりでなく)

ラン後昼食前にラン中あっちこっちでタイヤ交換をしていたので

嫁の車もタイヤ交換を

午後からはT内さんと自転車
サイクリングロードを
目的もなく・・・・・サイクリング
だったが長野方面にいっているんだし善光寺の御開帳をで
善光寺に
途中丹波橋手前でパンク(>_<) チューブを入れ変えてガスボンベで空気を入れたら

「バーーーーン!!!」 と(>_<)耳がおかしくなっちゃった

善光寺行ったら激混み!!(>_<)

回向柱くらい触れるかな~なんて甘かった・・・・

回向柱でも40分待ちと長蛇の列

毎度のことそのまま帰路へ

行きも向かい風だったが帰りも・・・・・(^_^;)

いや~~~ちかれたぞ

帰りはうちらに長野で追いかけてくるサイクリストが

どこまで?と聞くと別所までとおんなじ上田市民

一緒にマイペースで帰宅

いなかったらT内さんと張り合いだったかな????

その人が上田の輪徳知らなかったので

パンクもしたし寄るつもりだったので、案内したが閉まっていた

久々の二種目練結構しんどかったけど

自分のなまくら加減に(T_T) 駄目だな~

でも結構消費カロリーがで夕飯 沢山(*^_^*)

体重増加 一瞬だけだと思うけど・・・・・・・

0 件のコメント: