日曜日, 4月 26, 2009

おぼれそう・・・・

S  2000m(500m×2、100m×10)

4月累計  S 5000m  B  276km  R  106km

体重  79.00kg
体脂肪率  13.8%

今朝も寒かった・・・・・
日曜は愛妻弁当(*^_^*)
嫁は早起きでおいらもそれに合わせて起きたけど・・・・・
コタツにもぐってEMS・・・・・

夜は、アクアへ
健づではT内さんが・・・・・
休みだったが、誰も誘ってもつかまらなかったらしく
アクアのエアロバイクで
少し雑談しながら、体幹部(腹筋背筋)の筋トレをしてから
プールへ
今現在一気にどのくらい泳げるかな~
で・・・・・500mで(T_T)
今日、全く浮かない感じで・・・・・
おぼれそうな感じだった
100m×10の時も1:30は始めから切れず
最後は1:40くらいで・・・・・
きつかった~~~

今日は(^^♪
GW明けに連休があるので(会社の慰安旅行はパスして)
東京ディズニーリゾートへ
その予約チケットが届いて(^^♪
大いに楽しんでもらって(もちろんおいらも)
それから野尻湖&佐渡に向けて

0 件のコメント: