水曜日, 4月 29, 2009

病み上がり(>_<)

28日
B 野倉朝練コース  30km

R 自宅周回コース  5km

本日
B  佐久内山峠トンネル手前まで  118km
GPS朝志津香さんからリスタート忘れ・・・・
距離      108km
時間      4:29:59
消費      5426cal
平均速度   24.1km/h
平均心拍   125bpm
最高速度   56.4km/h
最高心拍   206bpm

4月累計  S 5000m  B  424km  R  111km

27日はオフ
M美号が修理から直って来た(^^♪
ちょっぴりグレードアップしてETCを取り付けたので
帰宅後高速のドライブ(^^♪だったが・・・・・・(T_T)

昨日は疲れからか食べすぎからか
夜ランのあと全身ジンマシンが(>_<)
(たぶん内臓疲労からくるアレルギーかと)
でブログは休止で・・・・

今日走れるかな~だったが走った
行き先は志津香さんについてから決定
集まったのは、マスターとT内さんとS井さん
佐久方面にGO
裏街道を走って何故か旧ふともも練習コースに・・・・・結構しんどかった
練習ではないので、お昼はチーム志津香恒例で(*^_^*)
(T内さんがおいらに最初気を使っていたけど)
帰りはかなりの向かい風
下りでも結構きつかった
でも、結構距離を乗ったらペダルの回し方を
思い出せた感じ
ハムストリングスを使ってのぺダリングを

今期初の100km越えで尚且つ病み上がり
(お昼後からまたかゆくなり始めていたし)
まっこんなものかな

帰宅後、輪徳さんへ
安タイヤだと下りが怖く、新しいタイヤを購入しに
行ったら、仲間のH内さんが
MTB購入を(*^_^*)
あと、ロードバイクのチューンを(*^_^*)
おいらはまずエンジンからがんばらないと
まだ、決戦バイクにはおいらのエンジンじゃ
恥ずかしくて乗れない(T_T)

夕飯後は、タイヤの前に部屋のごったく整理をして
(ダイソーで色々と購入)
綺麗になったぞ(^^♪

タイヤも新しくしたしそのあと自転車も磨いて
やる気が出てきた!!!かな???(^_^;)

0 件のコメント: