木曜日, 4月 30, 2009

まずは楽しんで(^^♪

4月計  S 5000m  B  424km  R  111km

本日はオフにした
明日からGWだし(^^♪
あと月初めだしね
まだ、内臓の方は微妙だし

今月は長野マラソン全く奮わず・・・・・・
故障もあるのだが
走ろうというより走らなきゃが強かったかも・・・・・
気持ちだけがかなり競技思考で
空回りして故障にもつながったのかも・・・・

一応競技としてはひと段落したし
もっと、ランニング、自転車、水泳ともに楽しんでやっていこうかな
これからの時期は、自転車が楽しくなる時期
家とのバランスも取らなきゃだけど
まず、楽しんでトレーニングしていきたい
そこからスタートだね

明日は自転車で何処へ行こうかな???
嫁の実家に行こうかな(^^♪

競技思考で苦しむのはそのあとから
まだ9月の佐渡まで時間があるし
野尻湖???今のところ練習調整志向で参加かな(^_^;)

0 件のコメント: