金曜日, 5月 01, 2009

帰省?(追いかけごっこ)

B  M美実家へ大回りにて
   (安曇野公園経由帰宅は車・・・・・・)   101km
時間      3:58:26
消費      5238cal
平均速度   25.5km/h
平均心拍   133bpm
最高速度   93.5km/h
最高心拍   173bpm

5月累計  S 0m  B  101km  R  0km

今日はM美の実家に帰省というか
ぬいぐるみ衆を置きに・・・・・・(^_^;)
おいらは、練習がてら自転車で(^^♪
青木峠からのコースで
M美は30分遅れで出発
へたれだから1:00は切れないな~と思っていたけど
53分ほどでまっこんなものかな?
青木峠上っている最中快レーシングのジャージを着た人が数人引っ張って
下っていた(下りは気持ちよさそうだった)
そのほかにも数人見かけたけど
良い天気だったしサイクリング日和
ハンズフリーの電話で会話しながら追いかけごっこ
さすがに車には・・・・・・
でも、楽しかったぞ(^^♪またやりたいな~
(M美のわかる中信地区かな)

明日も何処行こうだけど
兄貴夫婦が帰省だし、ふとももさんが走るようなので
午前中だけお邪魔しようかなと
まっ置いていかれそうだけど・・・・・

0 件のコメント: