火曜日, 5月 19, 2009

美ヶ原(T_T)


18日
B 朝寝坊で・・・・   20km

本日
B  美ヶ原美術館経由~松本~青木峠  130km
時間      6:08:00
消費      7501cal
平均速度   21.2km/h
平均心拍   145bpm
最高速度   72.4km/h
最高心拍   194bpm

S 500m(100m×5)

5月累計  S 5300m  B  514km  R  0km


体重  80.00kg
体脂肪率  14.4%


昨日はブログを書こうとしたけど、ドタバタして・・・・
(部屋散乱で・・・・)
夜はWiiでそこそこ筋トレを30分程度

今日は嫁の実家へ自転車で
昨日何処経由で行こうかなだったけど
朝が少々遅かった為美ヶ原経由に
でも(>_<)まだここでよかったのかも
美ヶ原の観光案内所でヘロヘロ
そのあともヘロヘロで
きつかった~~~(>_<)
一歩ずつ踏みしめて上っている感じで
スピードは全く出ず・・・・・・
松本へは扉峠で下り、嫁の所へ
お昼をご馳走になり
(おはぎのあんこパワーで)
一休みして帰路へ

追風だったが、四賀あたりから脚が終わり気味
青木峠も美ヶ原と同じようにへこへこと
体重増加もあるけど、練習不足!!!
冬の間もランがダメダメだったから、心臓の方もダメダメで
心拍が上がりすぎ!!!

帰宅後、昨日の散乱の最終の掃除などして
クールダウンも兼ねてアクアへ
そのあと、志津香さんで夕飯
アクアで体重計ったらかなり減少だったが
帰宅後計ったらもとどおり(^_^;)
水分とかだけだったかな??
寝る前にきちんとストレッチして寝よう

0 件のコメント: