土曜日, 5月 09, 2009

がんばりすぎ(^_^;)

B  須川湖往復  21km
時間      1:02:56
消費      1287cal
平均速度   20.1km/h
平均心拍   143bpm
最高速度   41.4km/h
最高心拍   178bpm

5月累計  S 1800m  B  317km  R  0km

体重  79.30kg
体脂肪率  14.4%

今朝は体がだるい・・・・・
昨日少々がんばり過ぎちゃったかも・・・・・
実際あのメニューは大会前の平日のメニューかも
それに付け加えWIIもがんばっちゃったし(^_^;)

夜練、須川湖の往復
何気にオブジェになっているピナレロのサイズと比べたら
1.5cmも低い(T_T)
尚且つハンドルまでも3mmとおいし・・・・
これじゃ~つらいわ~~(>_<)
(乗り込んでないからイマイチで・・・・)
直して乗ってみた
良い感じだったけど、エンジンがへたれだから・・・・・・
それでも昨日に比べたら良い感じで上れたかと思う
お尻からふとももの裏側を使えていた感じ
でも、ちょっと高い感じがしたので気持ち下げた
明日乗ってみてどおかな?
明日は朝NGだとオフに
起きれるかな?と言うより起きあがれるかだけど

明後日早いから
もちろん11.12はオフに
たのしんでこよ~~っと(^^♪

0 件のコメント: