金曜日, 5月 22, 2009

リハビリ走(*^_^*)

R  自宅周回AB  2km  10:05 
(心拍計充電不足のため不明)

5月累計  S 5800m  B  536km  R  2km

体重  79.80kg
体脂肪率  14.4%

今朝もしっかり二度寝(^_^;)
昨日の筋トレで結構きていました

志津香の新規ジャージの入金しに郵便局に行ったら
問題発生!!!
暗証番号が・・・・・・
問い合わせなどでドタバタしたら昼休みにお昼寝できずに・・・・(T_T)

今日、M美が帰ってきた(*^_^*)
夕飯は(^^♪
そのあとM美とお散歩がてらに
郵便局のATMへだったけど閉まっていた
(違うカードでと思い)

お昼ドタバタで小走りしたら特に脚の方は問題なさそうだったので
少しだけ走ってみようと
自宅周回コースで約2kmをランニング
たった2kmだったので、帰ったらM美に目を丸くされたけど(^_^;)
徐々に距離とスピードをだね

そのあとは、Wiiで筋トレ
結構きつかった!!!身体維持が特に・・・・
90秒腕がプルプルしていたよ!
自分のインナーマッスルの弱さは・・・・
そのまえに腰まわりふくらはぎの柔軟!!!
でも、少しづつよくなってきている気がする(*^_^*)

0 件のコメント: