水曜日, 4月 15, 2009

事故(>_<)

(>_<)川に落ちなくて良かった
あと人をはねなくて


R  自宅周回ABコース  5km
時間      24:41
消費      419cal
平均ペース  4:44
平均心拍   147bpm
最高ペース  3:46
最高心拍   200bpm



4月累計  S 1500m  B  201km  R  59km

体重  79.65kg
体脂肪率  14.6%
筋肉量  64.50kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1932kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg



昨日と一昨日は、オフに少しはとは思ったのでけど・・・・
昨日は雨で・・・・・ 少々気持ちものらず
松本の方へ行っていた(雨でなきゃ自転車でとも思っていたのだけど)
M美の実家近くの弘法山の桜をみてきた



今日も気分がイマイチ乗らず
早朝から事故を
自転車でなく自動車で、自分ではなくオヤジが
世間で、高齢者の事故であるブレーキとアクセルの踏み間違い(>_<)
まさか、身内でやるとは思わなかった
不幸中の幸いで怪我も無く良かったのだが
事故した車は、M美の車
車庫から出るときにアクセルとブレーキを踏み間違えて
当の本人は反省の色が見えないのが
自分の親ながら、かなり腹が立つ!!!
通学してる小学生いたら・・・・と
問いただしても、確認したからと
おいらは、反省をうながしているのだけど・・・・
「もうろくしたわ~」でうやむやに・・・・・・
いつものことなのだがかなり腹が立つ!!
いつも手が出る寸前で、物に当たり破損!!!
なのだがM美がいるから多少自制
それに、酔っ払いに何を言っても
尚且つ、先日M美が今週末帰ると言ったことも忘れていたし
しかし、良くこんな日でも酒のめるな
アル中だな、あすもう一度(おいらの血圧朝から上がるな)



しかし、お役所勤めの人間は!!!といつも思う
そんなのばかりじゃないと思うが身近にいるのが・・・・
お役所の人間と、保険屋は謝らないんだよな~~~
少々上から目線だし・・・・・で向こうは謝った気でいるし
自分の仲間にも、公務員いるしここまでに



即修理に出したけど、早く直るかな?

0 件のコメント: