土曜日, 9月 05, 2009

佐渡国際トライアスロン

いつ撮ったのか???(M美!?)


佐渡汽船にて
ゴール前の直線はアストロロードらしい(*^_^*)


ランの残り5km付近での手作りの灯篭、明かりがつく前に通過できるかな???
開会式のセレモニーにて

宿からの夕日(#^.^#)


今朝三時起きで佐渡へ
妙高あたりでかなりの大雨で心配したが
直江津港では曇り
佐渡についたら快晴(*^_^*)

佐渡のジュニアトライアスロンには間に合い
仲間の甥っ子の応援(@^^)/~~~
親のほうが大変で、圧倒されました(^_^;)
そのあとは、ぷら~っとドライブ

仲間のH内さんは甥っ子の世話(準備で)
開会式にはかなりお疲れでZZZZzzz
でも、明日はおいら達と行動(;一_一)

明日はいい天気になりそうだ

体調は・・・・・ぼちぼち
内臓が弱っているのがかなり心配
(じんましんまではいかないが、微妙に肌がアレルギー反応、カニか!?)
補給が・・・・・
他は問題はないかな??
練習不足だけど
M美の応援で頑張ります!!

0 件のコメント: