火曜日, 9月 08, 2009

佐渡国際トライアスロン(記録)

順位160位
記録 12:29:18
S 1:19:40(238位)
B 6:11:09(68位)
R 4:58:29(327位)

スイムはまずまずの予定通りのタイム!(^^)!

バイクは過去最高のタイム(*^^)v
パンクしなければ?と思うが
パンクしたからこそ、自分のリミッターが外れ
ペースアップしたのだろう
あと、回転数を90rpm弱落とし
ギアを上げて踏み込むように乗ったのも
でも、40kmちょっとで巡航していても平坦でちぎられた(;一_一)
ギアをコンパクトにしていたがもとに戻そうかと思っている
平坦をもっと強化しないと
上りは(*^^)v
平坦で脚を使っていたので、いつもより登坂力は落ちたが・・・・・
五時間台が見えてきた(*^^)v

ランは(>_<)
25km付近まではキロ6分ちょいのペースで
まわりには追い越されまくったけど悪くない感じだったが・・・・・
そのあと内転筋が完全に攣り
エイドステーション以外で止まってしまった(>_<)
やはり、走らないと・・・・・・
目標はサブ4なのだが、まだまだ先が・・・・・

一番の強化はランニング!!!!
距離を走りこまないと!!


 

0 件のコメント: