月曜日, 9月 14, 2009

道具(*^_^*)

R  上田大橋往復  5km
時間      21:26
平均ペース  4:17
最高ペース  3:21
消費     414kcal
平均心拍  162bpm
最高心拍  169bpm

9月累計  S 7300m B 225km  R 61km

EMS
有酸素パワー:臀部筋

体重  78.85kg
体脂肪率  14.0%
筋肉量  64.30kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1925kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

今朝は起きて居間でZZZzzzzz
あちこち筋肉痛(^_^;)
EMSあちこちやりすぎてるかな(^_^;)

夜は明日休みなので
3kmと短く走ろうかとも思ったが5kmを

明日は何しようかな(*^_^*)
朝トレーニングして
起きれなきゃ無し・・・・・
あとは何しようかな
佐渡もおわったしね M美(*^_^*)

ランニング後、仏間をのぞいたらゴルフ道具が二つ
兄貴のだった
今度の連休に行こうとのことで(^.^)
親父も二人していい道具(*^_^*)
おいらはオヤジのお下がりで(^_^;)
靴はスニーカーで(^_^;)
まだ、道具にこだわるほど腕がないしね

今はおいらの道具の物欲は自転車のホイール(*^_^*)
¥もそうだけど、自分に目標を

種目は違うけどマラソンのサブスリー!!!とれなきゃ買わない!!
¥なきゃ買えないだけど(-_-;)

エンジン鍛えなきゃ!!

0 件のコメント: