土曜日, 1月 03, 2009

お迎え(*^_^*)

長野マラソンクラブメンバーと善光寺前で

2日
R  アクアランニングマシン 5km

S  500m  (100m×5)

1月累計  S  500m  B  0km  R  55km

昨日は嫁の家に嫁を迎えに行って
お泊りしてきた(*^_^*)
行く途中に志津香メンバーのH詰さんがランニング中に出くわした
(早かった~~~おいらもがんばらねば)
嫁の実家では義兄夫婦も元旦に来ていたようだが、元旦はマラニックに行っており
おいらの都合に合わせてまた来ていただいた(^_^;)
この元旦マラニックやらないと元旦という感じがしなくて・・・・・

今日は嫁とプラプラ遊んでいた(*^_^*)
ただ午前中は寝ながら箱根を見ていたけど・・・・
帰宅後ローラーとも思ったが気分がのらず
ぬいぐるみあさりに(^_^;)
取ったぬいぐるみかなりさわり心地がいいようで
終始車の中で抱いていたな(*^_^*)
(取った後、色違いも物欲しそうな顔で・・・・)
まっ喜んだ顔見れて良かった(*^_^*)






かなりお気に入りのようで(*^_^*)寝室行きに


今日で超回復して明日からがんばるぞ!!!
嫁には寂しい思いをさせそうだけど・・・・・

0 件のコメント: