金曜日, 1月 30, 2009

故障・・・・・(T_T)

B  三本ローラー  30分  12km

R  志津香バイパスNG・・・  5km

時間  21:01
平均ペース  4:41
消費カロリー  380kcal
平均心拍  155bpm
最高心拍  167bpm

体重  79.75kg
体脂肪率  15.0%
筋肉量  64.30kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

左ふくらはぎやってしまった!!!
志津香経由バイパス走りに行き
西友過ぎて5km付近上りに入りギアを変えたら
「ピキ!!!!!」
無理に走ろうかとも思ったが
痛くて・・・・・(>_<) そこから引きずりながら帰宅 復路は1時間かかった(^_^;) まだ今日は暖かかったから良かったが 今度から携帯もって走ろう(*^_^*) 本当は今日のタイトルは硬いの予定だった 体が硬くて、M美に驚かれて ストレッチして柔らかくしていかないと 故障しちゃうとだったが・・・・ 故障してしまった(>_<) ここで走れなくなるのはかなり痛い(>_<)
バイクくらい乗れればいいが
もしかしたら実走解禁するかも(^_^;)
この時期にスイムだけだとかなり痛い
ストレスが~~~~(T_T)

シップを貼ってとりあえず安静(T_T)
明日どんな感じか・・・

0 件のコメント: