日曜日, 1月 25, 2009

小海氷上トライアスロン


一月最終日曜は小海氷上トライアスロン大会
(スキー3km ランニング16km スケート10km)
今年は20回!!!
おいらは今回で7回連続!!
M美も一緒に(^^♪(応援で)

レセプション大いに楽しんだ(^^♪
T内さん初参加で
レセプションにはご満悦
来年も参加ですかな(*^_^*)

さ~て大会は
結果は・・・・19位・・・・・
もう一つ遅ければ20回大会のとび賞だったのに(T_T)

天気は少々心配したが
いい天気で(^^♪

結果は2:05:10(19位)
スキー12:52(20)ラン1:21:23(24)スケート30:55(33)
開始前に右ふくらはぎから痛みが(>_<)


そのわりにはまずまずだけど・・・・
痛めたことに・・・・・
しかし一緒に参加したT内さんとのランの差が3秒だけ・・・・・
長野マラソンでは志津香の中で 旋風を巻き起こすか!?
去年の上田古戦場マラソンン(10km)では
去年長野マラソン3時間1分で完走のH詰さんに勝ったとか?
おいらもうかうかしていられないぞ!?

でも、仲間皆無事完走し
楽しめたので(*^_^*) 来年も来たいな~~~
1月累計  S  6500m  B  84km  R  243km


今年の参加賞


ランからスケートへ


へっぴり腰(^_^;)


早いぞ!T内さん

こけたけど・・・・(T_T)


H内さんガンバレ!!


M沢さんファイト!!


ルネッサンス♪


0 件のコメント: