土曜日, 1月 31, 2009

オフに・・・・

今朝は何度寝したことやら・・・・・・
暖かいのだが・・・・・
布団にもぐっていた

今月最後だし
夜はやろうかな~と思ったが
明日はお休みだしオフに
アクアに行く支度したが、気持ち的に盛り上がらず
昼間、M美が小海氷上トライアスロン
収録番組を録画していてくれ
見ていた
結構映っていたぞ(細々とだけど)
仮想かトップ争いしないとでかでかと映らないね~(^_^;)

見終わったあと、三本ローラーの準備をしていたので
明日乗ろうかなと思っていたので
とりあえず乗れるかやってみた
ふくらはぎの方は問題なさそうだ
ふくらはぎの方は蹴るとまだ違和感が
でも、昨日の様に脚を引きずるようなことはないので
しばらくランは・・・・・・
やはり小海の後は壊すことが多いな~~
(練習しないからかな・・・・・)

今月最終日
1月計  S  6500m  B  123km  R  256km
こんな感じだが
ランが少ない
元旦マラニックの貯金が(^_^;)

体がかたいのが・・・・・・
もう少し風呂でほぐしていかないと
だから、スピードを上げたら
悲鳴を上げた????
それに、全身使って走れていない(T_T)
大腿四頭筋しか使えず、無理に蹴ってハムストリングス
などの脚の裏の筋肉を使ったのが・・・・

来月もラン300kmを主軸の目標にしたいのだが
脚が治り次第だから・・・・・
厳しいかな・・・・
ストレッチをしっかりと!!!!
これが今月の目標!!!
でも平準化しないと

0 件のコメント: