日曜日, 11月 02, 2008

朝練コースLSD

朝、出来たらローラーをと思ったが
昨日のスイムの疲れが残っていたのか
ただのサボり癖か・・・・・
しっかり寝坊・・・・・

今日は秋晴れのいい天気!!!
運動日和
自転車は自分の中では実走は春まで(長野マラソン)は自らはやらない
と決めたので、ジョギングへGO!!(10:00に出発)
行き先は、I村さんとの朝練の定番コースを走ろうと
昨日の時点では決めていたので
まず、別所へ
しかし、バイクの練習コース!!アップダウンが激しい!!!
最初のところは回避して、舞田に抜ける峠へ

ランニングだと結構きついね~~~
別所に入ると、行楽客でお目当てはマツタケだろう人が結構居た
激坂の野倉までは、チョコチョコ走りで(二回ほど歩いたけど)

野倉への上りまではよかったが・・・・
問題は下り・・・・自転車では70km/h程で下っていくので
あっという間なのだが・・・・二本脚だとキツイ!!!
衝撃が!!!
野倉の頂上ですでに1時間半経過
三時にM美のとこへ用事があるので
最低でも1時半には帰りたかったので、朝練全行程はNGにした
龍光院、前三寺、無言館をとおり、お墓へ行き帰宅
上ったり下ったりで結構しんどかった
また、時間が有る時にチャレンジしようかと思うが
野倉は、日陰が多すぎて・・・・・コレからは汗が冷えすぎて・・・・・
厳しいかな・・・・

明日もM美と・・・・・
ローラと今日ロングを走ったからほぐす意味でのジョグぐらいはと思っているが
まず起きないと・・・・

本日

R  LSD野倉~寺まわり   27km

11月累計  S  3000m  B  13km  R  27km

0 件のコメント: