日曜日, 11月 30, 2008

おしゃべり(^_^;)(2時間)

今朝は昨日久々に15km走ったせいか
回復せず・・・・・朝はぼけ~~~っと・・・・
ローラーするほっど時間もなく
また、EMSの時間も微妙・・・(^_^;)
で、一旦しぼませた(邪魔で・・・)
バランスボールを(*^_^*)

夜はランニングに
定番コースの一つ(三つあるが)
バイパス~志津香経由コースへ
出発時、M美に「マスターとおしゃべり(^^♪で2時間だね」と
そうかな~と答えていたら・・・
結局コーヒーをいただいて、おしゃべりで30分ほど
帰ったら2時間(^_^;)

アクアいくよりこのコースは談笑時間が長いかも(^^♪

夕飯たらふく食べて体重増量中(^_^;)
がんばって運動しないと!!!

本日

R  バイパス~志津香経由  14km  1:18:41

11月合計  S 22000m  B 274km  R 97km

今月はふくらはぎの故障でスイムばかりに集中してしまったが
スイムでのLSDが普通にできるようになったのは収穫かな?
故障はなれないアップダウンでのロングランのあとのケアが
きちんとできたいなかったのが・・・・
長野マラソンも申し込んだしボチボチがんばっていこう!!

体重  79.10kg
体脂肪率  14.1%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1938kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: