金曜日, 11月 07, 2008

朝練は???

やろうやろうと思っていても・・・・・
ダメだな~
で、今朝できなかったので
夜ローラーを食後すぐに(^_^;)
回転は100rpm以上で
110rpmになればシフトアップで気をつけるのは
踏まないこと、スムーズに回し体幹を意識して
30分ローラー乗ったらアクアへ
今日もゆっくり長くと大きくを意識して泳いだ

泳ごうとしたら、おばちゃんたちがそそくさというか
毒を吐いて別のコースへ(気のせいかも)
まっ貸しきり状態だし(^_^)v
実際、泳ぎのスタイルはおばちゃんと同じだから
ゆっくり長くだから・・・・・
おいらのは早いらしいけど・・・・・・
長く泳ぐ人にはペースを乱されるのは嫌うからな~
実際おいらもだけど・・・・・
でも、早い人きたら譲ります(*^_^*)
(少しはがんばるけど・・・・)

今日は顔見知りで一時期同じくらいのペースで
1000m泳ぐ方がいたけど
今日は、だんだん離せたぞ!!!
そんなにつらくないし、実力ついたかな???
泳いだ後の疲労感も少なくなったし(^_^)v

まっ今日も走らなかったのは
まだふくらはぎに違和感が・・・・・・
明日土曜だし、健づ空いているかと思うしランニングマシンで
様子見てみようかな?もう1日我慢するか・・・・

本日

B  3本ローラー  30分  100rpm  16km

S  2000m (1000m×2本)

11月累計  S  12000m  B  44km  R  35km

体重  77.65kg
体脂肪率  12.3%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg
 

0 件のコメント: