水曜日, 11月 05, 2008

痛い・・・(T_T)

今朝、しっかり睡眠トレーニング・・・・
昨日4000m泳いだが、そのせいではないかと
しかも、二度寝にいたるまでの過程が
早!!!!
目覚まし止めて即ZZZZZzzzzzzz
ダメダメです・・・・

夜は、ふくらはぎはまだ微妙で
アクア♪アクア♪アクア♪と
M美に茶化されたが・・・・(^_^;)
昨日、泳いだしできれば走りたかったので
まず、ローラーを30分してさて行こうと
走ったら・・・・やっぱり痛い・・・・
無理しても(T_T)と思い中断
今日も、マッサージしながらブログを
その後、EMSトレーニングだけど
昨日は、ハムストリングスと臀筋を持久モードで

ふくらはぎは昨日の時点では階段下りるのも軽い痛みが伴ったが
今は多少の違和感だけなので、すぐに治るかと思う
(M美には休養しないで悪化させそうと心配)
佐渡前の、普通の生活にもというほどじゃないし
スイムとバイクはできるからまだいいかな(^_^)v
本来、ランに力入れないとだが・・・・
最初にがんばりすぎたかな(^_^;)
明日は、一応アクア筋トレ日だが、腹筋や背筋重視で後はスイムかな

朝、起きれるかな~
起きないとね!!!

本日

B  三本ローラー  インナーにて100rpm以上30分  15km

11月累計  S  7000m  B  28km  R  35km

体重  78.80kg
体脂肪率  13.3%
筋肉量  64.80kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1942kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: