金曜日, 11月 14, 2008

少ないようで・・・・

昨日一昨日はオフに・・・・・
体重増えているようで怖かったが
まだ脚の方は微妙でアクアへ

今日は健づで筋トレを腹筋等の少々してから
プールの予定
健づに入ったら珍しくI元さんが・・・・
夜は初めてのこと、しかも一人・・・・
人が少なくて大変なようだ(T_T)

いつもは原チャでみたいだけど(コケタとか・・・・・)
車の免許取ったばかりで車みたい(^^♪
とおしゃべり♪を・・・・

プールでは長く泳ぐつもりが・・・・・
競泳の出身者らしき人にあおられ感がありペースが速く
1000mで・・・・・
サウナでその子らと話すと、高専らしく水泳部OBとか
でも、おいらをペースメーカーにしていたようだ
途中譲ったけど良かったみたい(^_^;)

そのサウナで朝練を目撃されていたおばさんに
一人で走っているよと・・・・
I村さん走っていたようで・・・・
だから西湖優勝!!なのね・・・・・・
おいらはと言うと・・・・・・(反省)
ボチボチやっていきます

本日

S  1000m(1000m×1本)

補強  アクア筋トレ 腹筋背筋など

11月累計  S  15000m  B  80km  R  50km

体重  78.00kg
体脂肪率  13.2%
筋肉量  64.20kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1922kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: