月曜日, 11月 10, 2008

リハビリ走(*^_^*)

昨日は野暮用でオフに
いつも朝練しているI村さんが西湖でクラス優勝!!
おいらは・・・・万年???
今シーズンの朝練はオフになったが
来シーズンはがんばって着いて行くぞ!!!
って前に出ろよ!?・・・・・
(がんばります)
お手柔らかに(^_^;)

今朝は寝坊気味だったが
少し乗れそうだったのでローラーを20分だけやったが
寝起きだったので・・・・・
インナーインナーで(^_^;)
まっ寝ているよりは(^_^)v
まず布団から脱出しないとね!!
自転車は今年の冬はローラーのみで
と一応決めているのでいつもは気が向いたら・・・・
ランでへたった時

夜は久々にランニングを
久々なのとふくらはぎを痛めたのもあるので
なるべく蹴らない様にと体幹を意識して
ゆっくりと走った
コースは常田新橋コースの15kmなのだが
ベストが確か1:04だったのだが1:35:17かけて走った
ゆっくり走るのも結構疲れますな~
でもそれだけ有酸素運動できたわけでダイエットに(^^♪

明日はお休みだけど
友人から、お誘いが・・・・・
ゴルフ(^_^;)苦手なのだけど・・・・・
しかも1年ぶり去年もこの時期に
まっオフ時期だしね
多少の運動になるかな(*^_^*)
シューズが・・・・でまたスニーカーで・・・・・
スパイクしかないから(T_T)1年いに1回程度
5千円以上シューズには・・・・・
ランニングシューズは三倍近くかけていて・・・・(^_^;)(しかも寿命は1年・・・・)

楽しく遊んできます(^^♪
「フォア~~~~~~!!!!」って叫びながら
とばすんで・・・・・・(ノーコンだけど)

本日

B  三本ローラー 20分  100rpm  7km

R  常田新橋コース  15km  1:35:17

11月累計  S  12000m  B  80km  R  50km

体重  77.15kg
体脂肪率  12.8%
筋肉量  63.80kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1907kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: