土曜日, 11月 15, 2008

知った顔(^O^)/

朝は・・・・・
夜は天気も微妙でアクアへ
今日は受付、健づ、プールと知った顔で
おしゃべりを・・・・・
今日からイルミネーションが!?
もうクリスマスモードのようで・・・・
今年のクリスマスもアクアではサンタのコスプレするのかな????

それなりに練習はしたけど
やはり、脚はまだ・・・・・
ランニングマシンでウォーキングからはじめ
走り始めたがやはりふくらはぎの筋が張る(T_T)
8km/h程度で何とかと言う感じなので

切り上げてプールへ
プールでは久々にM田さんにお会いした二ヶ月ぶり
新婚さんで忙しいのかな??
電車通勤だから、土日しかこれなくとも言っていたし

それでもおしゃべりはしていたが
2000mは泳いだ

スピード違反で捕まった方が・・・・・(>_<) 高速で140km/hは・・・・・・ でも116km/hで切符で(T_T) 不幸中の幸いかな???青切符だから 大いに反省してくださいな(>_<)
高速で覆面に気づかないと言うことはまわりが見えていない
ということ・・・・・・・

これから師走になるしおいらも気をつけないと安全運転!!
一応、仕事柄毎年会社でSDカードを
何故か9年無事故無違反!?
今年からSDカードがゴールド!!(一応予定)
気をつけます!!

本日

S  2000m (1500m、100m×5本)

11月累計  S  17000m  B  80km  R  50km

体重  77.45kg
体脂肪率  10.5%
筋肉量  65.75kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1970kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: