木曜日, 11月 06, 2008

ぬくぬく・・・・(T_T)

今朝も起きれず・・・・
ダメだな~
ローラーは朝しかできないんだし・・・・
夜は、オヤジが8時には寝床に入ってしまうので
低振動のローラーは不快になるだろうと・・・・
でやりずらい・・・・
朝は五時半には起床してくるので(^_^)v
起きないと!!

夜練は、まだふくらはぎに違和感があるので・・・・
今日はアクアへ
ちょっと遅かったので、プールへ直行
もちろんLSDで3000mを50分ちょいで
先月泳がなかった反動なのか今月は結構泳いでいるかも
本来はランニングをだけど・・・・
スイムも苦手分野だから強化が必要だし
泳げるようになってきたな~(^_^)v
冬場はスイムもLSDだね(^_^;)

昨日の補強のEMS 大腿四頭筋(持久モード)

本日

S  3000m(3000m×1)

11月累計  S  10000m  B  28km  R  35km

体重  77.80kg
体脂肪率  11.3%
筋肉量  65.45kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1961kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: