火曜日, 11月 18, 2008

サイクリング(^^♪

帰路の青木峠頂上にて



昨日は呑んだ!!!食った!!!
今朝は少々胃がもたれ気味・・・・・
お泊りで、歓迎会!
歓迎者が須坂からなので・・・・
食事はバイキング方式だったので結構食べた
今朝もそうなのだけど・・・・
昨日のが消化しきれず人並み程度(^_^;)

今日はお休み♪
天気が不安だったが、何とかなるだろうと
自転車で(走れないので)
行き先は、久々にM美のいる信州スカイパーク(松本空港)周辺へ
早めに出たかったが、何だかんだで
10:00ちょいまえに出発!!!

青木峠まで1時間 乗ってないわりには、まずまずのペース!!
ここまでも多少向かい風だったが
ここからが・・・・・(>_<) 旧四賀村に入りかなりの向かい風

平坦で30kmキープできない・・・・・

下りでも押し戻されるような感覚も・・・・・

上りに関しては(>_<) 松本市街地は建物に囲まれていて

風の影響はなかったが 空港までが(>_<)

心の中で「ごめんなさい」と何回連呼したことか・・・・

でも、何とか昼休み中のM美には(^^♪(12:20頃到着)

といっても、寒いしで5.6分程度はなして帰路へ

会話の中で自転車、置いていくから車貸してと

結構向かい風でやられました・・・・・・

まっ冗談だけど(半分は本気でした・・・・)

帰りは、追風!! 良かったよ!!

おいらは向かい風に好かれているから・・・・・

でも帰りは、市街地ではなく、M美邸のほうから やまびこ道路で

なので何気にダラダラ上り・・・・・

青木峠に入る時は、なまくら脚は終了でした

トンネル手前でもがいたけど 対!車じゃ・・・・(T_T)

下りは凍えながら・・・・・

輪徳さんに顔出そうかなとも 思ったが・・・・・

風呂!!!!でした(*^_^*)

夜アクアにしようか悩みつつ

やっぱアクアへ (誰かさんにおしゃべり♪と・・・・・)

結局おしゃべりもだったかな???

一応1000mは泳いだけど後はサウナへ

健づでは志津香メンバーのT内さんとスタッフのK土くんと

T内さん来年の長野マラソンやる気満々!!

プールに行くときと帰宅まえには受付のI元さんと

その時おいらのブログに興味を・・・・

さてはて練習内容しか書いていないブログにどんな反応が・・・・・

次回アクアであったときの反応が・・・・・(^_^;) (書き込みかな?)

(ほとんどおかしいという反応だから・・・・)

本日

B  122km 松本往復

S  1000m(1000m×1本)

11月累計  S  18000m  B  230km  R  50km

体重  77.35kg

体脂肪率  10.6%

筋肉量  65.60kg

内臓脂肪  7.0レベル

基礎代謝  1965kcal

体内年齢  17歳

骨量  3.6kg

0 件のコメント: