土曜日, 11月 01, 2008

ダイエット!!!

さて、昨日は少々??!!お菓子を・・・・・
で体重アップだろう(T_T)

今日からやるといっていたが、布団から脱出に手間取った(^_^;)
それでも、30分ローラーを
ただ、久々だったのかイマイチ調子が・・・・
でも腸腰筋を使っている感じでよかったかな
しばらくは、冬場は腸腰筋を意識してローラーを回したい
まっいわゆる、体幹なんだけど

明日から三連休
これから練習メニューはLSDばかりのつもり
今日はアクアへ
もちろん、スイムもLSDで
食後なので、最初は健づで筋トレ後プールへ
体をほぐしながらゆっくり泳ぎ始めた
2000mぐらい泳げればな~なんて思っていたが
3000mをもちろんノンストップで
でも、ガシガシ泳いだつもりではなく
大きくゆっくりとを意識して
いい感じに泳げたかな(*^_^*)

明日は何しようかな~~(*^_^*)
頭の中では決まっているのだけど
もちろんLSD
まず体重脂肪減!!!

本日

B  三本ローラ  100rpm 30分  13km

S  3000m(3000m×1)

11月累計  S  3000m  B  13km  R  0km

体重  79.10kg
体脂肪率  12.9%
筋肉量  65.35kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1960kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg   

0 件のコメント: