金曜日, 10月 31, 2008

指針(^_^;)

やはり、大会を入れていないと・・・・
モチベーション上がらないような気も・・・・・
今日オフに(^_^;)

まだ1年終わっていないが
明日からがんばっていこうということで
反省を・・・・・・

今年の敗因は
LSD不足!!!
ベース(土台)になるべき体力がなかった!!!
すぐに目先のスピードを上げてしまい
もたない体を作り上げてしまった・・・・・
ラン、バイク共に・・・・

ただスイムは順調にレベルアップしていっていると思うのでGOODかな?

明日からはまず体重を落とすことを!!!

ランの走りこみを

バイクは、基本朝のローラーだけにしようと考えている
常にインナーで、とにかくまわすことを重視して
パワーは二の次に
今まで、冬場バイクの実走をしていたが、その時間をランにあてていきたい

マラニックで走りこもうかな~色んな所をランニング
ただ距離の計測が・・・・GPS機能付きの時計買おうかな~・・・・・(おもちゃ♪)
うむ~~(T_T) 要相談だね(コーチと)

2月末まで、常にLSDで月間300km以上は走って行きたい
スピードを上げていくのは3月から

来月末あたりから、コーチ来るし(^^♪

10月計  S 6700m  B 391km  R 224km

0 件のコメント: