土曜日, 10月 04, 2008

寄り道ラン

昨日は完全にボロボロだったが
寝ながらEMSをしっかりやった

補強 

EMS  ハムストリングス、下腿三頭筋(持久筋)

今朝はしっかり寝ていようと思ったが5:20に目が覚めた
朝練だと遅刻だけど今日はナシ
寝た!!寝ながらEMSだからコードは付けっぱなしで・・・・

夜は土曜はアクアなのだが
昨日、走らなかったのでランに
最近からマラソン向けのコースに(*^_^*)
ちょっぴり朝練の自転車がかなりしんどいのだが・・・・
がんばっていこう!!
ランのコースは今日は志津香さん方面へ
バイパスの上りが結構しんどいし、新田からの下りもキツイ
どうしても下りでブレーキをかけてしまう
まだまだですな~
それに、きついのか信号待ちでの時計のリスタートを忘れ、タイムが不明

で志津香さん方面、お客が多くいれば素通りなのだが・・・・・
しっかり寄り道して、マスターと歓談(*^_^*)
8:30にTVに後ろ髪(髪ないけど)引かれながら出たのだが
帰ったのが10:20
14kmでかかりすぎ(*^_^*)
まっいいか!!!

本日

R  バイパス~志津香  14km

補強  広背筋(有酸素パワー)

10月累計  S 500m  B 74km  R 30km

体重  78.45kg
体脂肪率  11.6%
筋肉量  65.80kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1973kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: