月曜日, 10月 06, 2008

走りこみ

今日は一応朝練なのだが、天気が雨で
昨日の時点で中止に
で昨日三本ローラをだが、
疲れていたのか休みからの安心感か寝坊??

昨日はEMSをやってから就寝
大腿四頭筋(持久筋)

11:30頃からアクアへ
10:00~開館だが朝は混んでいるんので
外を走ろうかなと思ったが、天気と膝に負担をかけたくないのと
汗をかきたいので(ダイエットメニューで)
のんびりランニングマシンでテクテクと

何気にそのランニングマシンは新しいので人気が
12:00以降はいつも空くのだが・・・
少々混んでいた

他の機械があるので、ipod聞きながら平常心
心では(誰か降りてと思いながら)
空き始めて、トレーナー??N野さんとおしゃべり ♪♪♪
一応、30kmを走った
もうちょっと走りたかったが断念

あとはプールでクールダウン
終わった後体重を計ったら最初と比べたら4kg減量

帰宅し夕飯後
三本ローラーを今日はビンディングで
結構乗れたかな??ただボトルを取る時はふらついたかな
アウターにしてスピドーを上げたら結構安定したが
基本ローラは回転なのでインナーで
クルクルと

明日も休み何をしようかな

本日

R  ランニングマシン  30km

B  三本ローラ   15km

S  1000m(500m×2)

補強  脊柱起立筋等

10月累計  S 1500m  B 89km  R 60km

体重  77.60kg
体脂肪率  12..5%
筋肉量  64.40kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: