木曜日, 10月 23, 2008

曲芸???(^_^;)

今朝は朝練の支度をしたら
あいにくの雨(T_T)ということでローラーを
30分ほど
しかし今日は暑かった!!!汗だく!!!
ローラーはおいらには30分が限界だな・・・・
30分インナーで100回転
途中、ボトルを取る時まったくふらつかないので
できるかな~~と手放しを
できるじゃん!!1分ぐらい手放しして三本ローラーを
ちょっとうれしかった(^^♪

夜は今日は木曜日筋トレデー
アクアは休館なのでEMSを
今朝、肩が痛いな~と思ったら昨日三角筋のEMSやったんだった(T_T)
大町の時、無理にでも脚を動かそうと腕を振ったら
三角筋が・・・・・ということで

雨・・・・今は降っていないが、たぶん道は乾かないだろうと思うので
明日のI村さんとの朝練はナシに
ローラかなそれとも走る?
もしかして・・・・・二度寝・・・・・

本日

B  三本ローラ  100回転  30分  17km

補強  EMS  腹筋(持久筋)

10月累計  S 4200m  B 323km  R 188km

体重  77.70kg
体脂肪率  12.3%
筋肉量  64.65kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1936kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: