水曜日, 10月 08, 2008

食べすぎ(>_<)

体重がまたまた増量
M美からお怒りのメールが・・・・
まっ食べすぎなのだが・・・・間食が普通の人の食事並み
太らないほうがおかしい(^_^;)
ジュースなどで糖分をうまくやった方がいいかな

昨日は読書をしながら
EMSは腹筋(腹直筋)、腓骨筋、上腕二頭筋&三頭筋の持久モードで

今朝は、起きたら路面がウエットNG気温は暖かいの雨はやんでいたので
ランニングはできたが、ウダウダとで・・・・
しかし30分だけローラーをクルクルと
やはり気温が高いせいだろう汗だく、扇風機が欲しかった
今日も三本ローラー、前回はボトルを取る時かなりふらついたが
今日はうまくいった。

夜は、炊飯器のコンセントが抜けていて、夕飯が少々遅く(^_^;)
EMSしながら夕飯で臀部をし
お墓コースへ結構落ち葉がで掃き掃除して帰宅
今日は忘れずにタイムは計れた

本日

B  ローラ(三本)30分  15km

R  お墓コース  14km  1:05:38

補強  臀筋(持久モード)

10月累計  S 2200m  B 104km  R 74km

体重  78.25kg
体脂肪率  13.4%
筋肉量  64.30kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1926kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: