火曜日, 10月 07, 2008

不調・・・・

今日は朝からぼ~~~~~っと
13:00頃それでもアクアへと行ったが
血圧がいつもより低いぞ!?(100の67)
かなり疲れている証拠だ
やはり、昨日汗かきすぎたせいかもしれないな~
少々筋トレしてからプールへ
軽く200mほど泳いでから500mを泳いで
50分ごとに10分間の休憩時に
M沢さんがいたので歓談(*^_^*)
この前の志津香の飲み会に誘われなかったと・・・・
やば・・・連絡忘れた(T_T)(連絡先知っているのおいらとH内さんだけだし・・・・)
ジャグジーで結構長話をしていたな~(40分ぐらい??)
M沢さんにも休め!!と言われ帰る事にした
帰り血圧はかるとやはり変わらず・・・・
動けばできるがやると、風邪ひくことが多いので今日は後はオフに
でもたぶんEMSをするのだろうが・・・・

アクア帰り、DVD借りにが本を買ってきた
読書しながらEMSですな(映画は見たけど・・・・)

本日

S  700m  (100m×2、500m)

10月累計  S 2200m  B 89km  R 60km

体重  77.25kg
体脂肪率  12..9%
筋肉量  63.80kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1908kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: