土曜日, 10月 18, 2008

大会前夜

明日は大町アルプスマラソン
貧乏性なおいらは、同じ¥なら
長いほう!!!と毎度のことフルマラソン!!
で、走っている最中は自問自答!?
(な~にやってんだろ~と・・・・・)
応援している地元のボランティアの人に冗談とばすかな?

「がんばれ~~!!」といわれ
「もうだめ!、がんばりました!」と・・・・・
前に冗談で、ハーフの折り返しで引き返そうとしたら
メチャ怒られました!!!(^_^;)
明日は入れ込んでがんばらずに楽しんで走りたい!!
そのタイムを指針に長野に向けがんばりたい

がんばらずにと言っても4時間は切りたいと思っている

今朝は昨日の時点では起きれたらローラーだったが
しっかり寝坊!!!
オフとなった・・・・・

あとEMSはやはり2日後に筋肉痛がきつくなるな~~~
大腿四頭筋は筋肉痛・・・・

明日は早いので早く寝たいが・・・・寝付けるか・・・・
結局いつもと同じだろうな~(^_^;)

0 件のコメント: