木曜日, 10月 30, 2008

サボり虫活動中(T_T)

いかんぞ!!!
今朝も寒くて、I村さんにNGを(T_T)
まだそこまではいいのだが・・・・・・
ベランダの温度計まで見といて、また再び布団へGO・・・・
まったく・・・・・
M美にもEMSぐらいは・・・・と・・・・
まったくだ!!!返す言葉もございません・・・・・

しかし、もう朝練は厳しいだろかな~・・・
I村さんには夜練とか言っていたけど
自分の夜練はランが主体なので、断った

夜は、アクアへ筋トレベースで
バイトのK土が事故ったらしく・・・・(>_<)
しかも、鹿が飛び出してきてはねたとか(>_<)
愚痴を聞きつつ筋トレ
入る時間も遅かったので・・・少々少なめで・・・・
でも、久々なのでこのくらいでよかったかも(^_^;)
少し腰に違和感が・・・・
あとは、スイムで500m×2本流して終了

明日こそは、朝練しないと

明日で10月終了
11月から本格的にランニングへ移行かな
LSD主体で今年中には体重落としていかないと!!!
月間300kmを目標に
バイクは長野マラソンが終わるまでは、基本ローラーかな

本日

S  1000m  (500m×2)

補強  アップライト/ロウ10回  スクワット①10回  バタフライマシン10回  チェストプレス/ロウ10回  レッグEX/カール10回  ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回(2セット)  背筋30回(2セット)  脚上げ腹筋15回(2セット)  ボールにて内転筋50回(2セット)  腕立て10回(2セット) スケートジャンプ20回(2セット)  スクワット②10回  踵上げ20回(2セット)

10月累計  S 6700m  B 391km  R 224km

体重  78.85kg
体脂肪率  12.8%
筋肉量  65.25kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1957kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: