日曜日, 10月 05, 2008

初体験(*^_^*)



初体験の三本ローラー
何枚か撮ったけどまともなのこれ一枚
しばらく廊下でかな(^_^;)


今日はお休み!!!
練習も(^_^;)

朝、志津香のマスターからTEL
昨日寄り道ランのとき
三本ローラーをと話をしていたら
「出したんだけど、取りに来れる?」
マスターが貸してくれるとのこと(^^♪
これで、冬は乗るぞ!!

帰宅して乗ってみた・・・・・・
初体験です(*^_^*)

落車が怖いので廊下で、尚且つサンダルで
ふらふらと右左肩で支えながら乗った
ほんの五六分だけだが少し汗ばんだぞ!!
自転車ってまっすぐ乗るのは難しいな~~~(^_^;)

がんばってスキルアップを!!!

今日はオフに
ただEMSをしようか、少々考え中なのだが、それは明日に
明日、明後日も休み
明日走りこみしたいのだが、天気が・・・・
昨日大町の参加通知が届いた(^O^)/

0 件のコメント: