金曜日, 10月 24, 2008

雨ですね~~(^_^;)

今朝は、昨日の天気からたぶん道が乾かないだろうと
思い昨日の時点で中止に
その安心感からか、五時前には目覚めたが
しっかり二度寝・・・・・・
少々寝坊気味・・・・
明日はI村さんがふともも練ないので、明日に朝練を延期

夜、どおしようかな~と・・・・・・
本来はアクアへ逃げ込むのだが
休館・・・・・
こんなんじゃダメだと喝をいれ(ほどほどだけど)
ランに
ローテーションでは、志津香さん方面へ
ただ、食休みのEMSで大腿四頭筋をやったので
スピードは上げずに・・・・・ダイエットレベルでランニング
お客さんが大勢いれば素通りだが
一人で常連の自分自身も顔見知りの方だったので
マスターと歓談して帰路へ
時間的には遅いが、後半ハンガーノック気味にならなかったので
脂肪をエネルギー転換できている証拠だろう
そのおかげか、体脂肪率が落ちた(^^♪

本日

R  バイパス~志津香経由   14km

補強  EMS  大腿四頭筋(持久モード)

10月累計  S 4200m  B 323km  R 202km

体重  76.10kg
体脂肪率  9.4%
筋肉量  65.40kg
内臓脂肪  6.5レベル
基礎代謝  1955kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: