日曜日, 10月 12, 2008

出勤(涙)

今日は、地元のマラソン大会
出たいのだが、残念ながら仕事の為NG・・・・

スタート会場の上田県営球場では、ウォーミングアップをしている人たちが
顔だけ出そうとすれば出せたのだろうが
今日もしっかり二度寝でZZZZZzzzz

今日はいい感じの秋晴れ
皆、気持ちよく走ったのでは???
おいらはせつなくお仕事で(T_T)

帰宅後、ラン練習へ
今日は志津香方面へ
ちょっと寄り道ランを(^_^;)
マスター他、楽しんできたようだ
T内さんが、10km年代で7位になったようで
ちょっとした祝勝会を(悪くても呑むのだろうけど・・・)
41分でとのこと、なかなかのタイムだ!!!
今のおいら、40分切れるのだろうか???
スピード練していないおいらは負けそ~~~
来週は、大町アルプスマラソン(フル)

目標は、歩かず完走なのだが・・・・
実は一回もできたことがない・・・・・
厳しいかな~~~

本日

R  バイパス~志津香経由  14km  1:07:12

10月累計  S 4200m  B 178km  R 104km

体重  77.70kg
体脂肪率  12.5%
筋肉量  64.45kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1930kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: