火曜日, 10月 21, 2008

休日(^^♪

今日は火曜日定休日(^^♪
何しようと思うが、日曜にフルマラソン走ったばかり
それに今日は恒例の富山に水を汲みに出かけた
といっても、汲みに行ってとんぼがえりなのだけど・・・・
何気に、業務のような感じかも(^_^;)

二時ごろには帰ってきたので、3時からその辺をサイクリング
といいつつ須川湖を上っていたが・・・・
でもマイペースで淡々と上っただけで
やはりスピード上げようと踏み込もうとすると大腿四頭筋が筋肉痛で・・・・
その後、志津香さんでお茶して帰宅(^^♪

夜は、きついがゆっくりでもいいから走ろうと
古船橋の8kmをゆっくりと走った
やはり、ロングはLSDが基本だな~と痛感した!!!
今のおいらには、インターバルはやっても(>_<)
スピードは二の次でLSDを徹底してやろう!!!

クラブのS田さんのように、フルマラソンが短距離といえるように
走らないと!!!
いつかはウルトラマラソン100kmを目指して
それぐらいできないと、佐渡で4時間切りはきついかな~~~

本日

B  上田市周辺(須川湖等)  40km

R  古船橋  8km

10月累計  S 4200m  B 276km  R 173km

体重  78.15kg
体脂肪率  11.9%
筋肉量  65.35kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1957kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: