月曜日, 10月 20, 2008

時効・・・・(>_<)

クラブの仲間と(M美撮影)






あれ?後ろに快レーシングのジャージが?




ヘロヘロでした・・・・・・(T_T)

昨日の大町アルプスマラソンでお疲れです(^_^;)
脚がかなり筋肉痛・・・・・
といっても、スタート前から筋肉痛でしたけど・・・・・(T_T)

時効とは何!?
昨日はM美も応援に来てくれたのだが・・・・
そのM美の車に携帯&免許証を忘れてしまった!!!
で、通勤と松本(M美のとこ)までの運転は・・・・
何事もなく時効???

昨日の大町だが、運動日和!!!
気温的には肌寒い程度だからマラソンには(^_^)v
でも、太陽が出すぎだったかな??

今年の長野がダメだったから、11月頃にフルマラソンの記録を
とも思ったが・・・・休みが取れそうもなく
また自己の用事も(それはそのうちに)
佐渡も終わり少々モチベーションも減退気味だったたが
佐渡が終わった直後に
ランがこんなんじゃで、大町のフルマラソンを申し込んでいたので

例年どおり、走りこみもまったくなしで参加!!!
(今の実力を知り、春に向けての計画を練るため)
しかも、筋肉痛のまま・・・・・
この状態でフルを走ったことは・・・・・
スタート前から4時間切りすら無理!?と・・・・・


スタート前に、長野マラソンクラブの方達と合流
一応おいらは陸連登録者(^_^;)
スタートの整列の時、前行けやと言われたけど・・・・
今のおいらじゃ・・・・・中間くらいよりスタート!!

いつものことながらバカ馬の先っ走りで・・・・
前半はとばし過ぎで・・・・・
でも、サブスリーのペースには・・・・・
最初にK澤さんを7km付近で捕らえ抜いた
自分の予定では、25km位からペースが落ち始め
28km位で抜かれるつもりが・・・・
15km付近から、脚が止ってきた・・・・・
ハーフ手前で再び抜かれ・・・・・・
木崎湖の折り返し後に、S田さんにあっさりパスされ・・・・
それでも、30kmまでは走れていたが、その後の登りで
完全に脚が止り歩いてしまった・・・・・
そこで、三Tさんにしっかりパスされ
(予定では35kmか37kmの予定が・・・・)
35km付近給水で止っているところをN嶋さんにパス
何とか視界にとどめようと着いていこうとしたが・・・・・・・
じりじりと離され・・・・・
最後の給水所を通過、4時間は切りたいので踏ん張っていたら
思ったより脚が動く????
最後の2kmちょいのところでは200m近くN嶋さんと差があったのだが
ゴール時は3m
一応、4時間は切れたので・・・・・
長野マラソンに向けてまた精進します!!!

タイムは3:46:26でした

自分の時計では3:46:23(スタート時遅かったかゴール時早かったかは・・・・)
ラップが
5km   22:29
10km  22:42
15km  25:20
20km  27:18(上りのセクション)
25km  25:54
30km  27:29
35km  34:15
40km  29:13
42.195km  11:40

本日はオフ
明日は休みだが富山に水汲みへ
かる~~~く自転車乗れればな~とは思っているけど

19日

R  42.195km

10月累計  S 4200m  B 236km  R 165km

0 件のコメント: