土曜日, 10月 11, 2008

微妙・・・・

今朝はしっかり寝坊・・・・
それでも、5:40に目覚ましで起きたが・・・・・
寝た!!!!
やはり、昨日の疲れだろうか??

天気予報では、今日の天気は雨だったが
ん!? そこそこいい天気だぞ!!!
運動日和!!!
皆サイクリングしているのだろうな~~
明日は地元の上田古戦場マラソンだが
おいらは、残念ながら仕事なので・・・・・(T_T)
仲間は結構参加するのだが(^^♪

輪徳さんからホイールの降れ取りが終わったとのことで
取りに行ってから帰宅(早くやってくれた)
一通の封書が
小海氷上トライアスロン!!
もうこんな時期か~~~

何か今日は微妙に気分が乗らず
ウダウダしていて
アクアへ!!!
の~~~~んびり泳ごうと泳ぎ始めたら
何故か一気に2000mを(^_^;)
意外と疲れは感じなかったが、泳ぐと
次の日の朝がだる~~いのね・・・・
学生時代の体育の水泳の授業の次の授業の時のだるさで・・・・
少し動けばいいのだが・・・・・・
明日、修理したバイク乗りたいのだが・・・・・(^_^;)

本日

S  2000m(2000m×1本)

10月累計  S 4200m  B 178km  R 90km

体重  77.70kg
体脂肪率  13.7%
筋肉量  63.60kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1903kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: