金曜日, 10月 17, 2008

サウナスーツ???

やはり昨日は風邪だったのだろうか?
今朝は爆睡
起きたら7時まわっていた(汗)
朝練はNGだったので、昨日の時点で安心して寝ていた
といっても、寝たのは23時過ぎだが・・・
しっかり反則練を
大腿四頭筋、ハムストリングスを有酸素パワー
腹筋を持久筋で

夜は、お墓参りコースで
今日からいきなりの厚着(^_^;)
ウインドブレーカーを着た
(前回までは半袖&ハーフスパッツだったのだが)
汗かきのおいらにはほとんどサウナスーツ状態
ラン終了後はビチョビチョ!!!
まっ下はまだ薄手のランシャツでだが
これだけ汗かくので汗処理だけはしっかりし
風邪ひかないようにしないと(何気に風邪気味でしたが・・・)

明日は朝起きれたら、軽くローラーをと思うが
起きれなきゃ明後日の大町のフルマラソンあるのでオフに


本日

R  お墓参りコース  14km  1:07:57

補強  脊柱起立筋等、臀筋(有酸素パワー)

10月累計  S 4200m  B 236km  R 123km

体重  78.20kg
体脂肪率  10.2%
筋肉量  66.65kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1999kcal
体内年齢  16歳
骨量  3.6kg
 

0 件のコメント: