日曜日, 10月 26, 2008

アクアプラザ♪♪♪

アクアというと誰かさんから
♪♪♪マークかハートマーク入りで
大好きなアクア!!と・・・・・
まっ嫌いではないが、大好きというわけでは・・・・
たぶん、談笑ばかりしているからだと思うが・・・・

昨日からM美からのプレゼント
加湿器大活躍中!!!
喉が弱いの忘れていなくて
去年から探していたのだけど・・・・・
(でも風邪ひきました・・・・)

今朝は風邪気味からか完全に寝坊!!!
速効ご飯食べ着替えて出勤!!
でな~~んもせず・・・・・

夜は今日からアクアで
筋トレ後に、プールへ
慣らしと、風邪ということで流し気味で泳いだ
ちょっと、浮く感覚が忘れちゃった感じだった(T_T)
まっこれからのメインはランだしボチボチやっていこう

後は、風邪気味なのでサウナで汗を
水のジャグジーと交互に・・・・・(何往復しただろうか?)
1時間くらいやっていたような・・・(^_^;)

一応、明日は朝練の予定
I村さんも風邪気味とのこと、青木までの1時間コースで
流せたらと思うが、今日みたいになる可能性も・・・・・・
寝過ごしたらm(__)mと連絡はしたけど・・・・
一回やってしまったし、起きないと!!!

本日

S  1000m  (500m、100m×5)

補強  腹筋20回  背筋30回  脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回           スケートジャンプ20回  踵上げ20回 

10月累計  S 5200m  B 358km  R 210km

体重  77.30kg
体脂肪率  12.3%
筋肉量  64.25kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1923kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: