木曜日, 10月 02, 2008

はてはて???

自分が調子が良いのか悪いのか不明・・・・
たぶん、疲れからだと思うのだが
でも現状で調子がいいといっても・・・・・・
現状じゃ~~~・・・・

今日もしっかり朝練!!
寒くなってきたな~でもランニングにはちょうどいい気温なんだけど
風を切る自転車は少々寒い・・・・いつまで乗れるのだろうか
(少々ではないと言われそうだけど・・・・)
今日は完全に遅れてた・・・・
でも心拍はまずまず負荷時は160~170をキープ
不整脈的な200オーバーは無くなった
故障後の朝練自体なれてきたのかな?
いい傾向だ
冬はラン主体になるが
30分程度は朝ローラーをと思っている
(春先でおくれないためにも)

夜はアクアへ
筋トレをメインにこなした、スタッフのK土君と結構雑談していましたが(^_^;)
筋トレのメニューはとりあえずこなした
ただ、スイムは少々・・・
ただ今日、スイムパンツ忘れて・・・・スパッツで泳いでたので・・・・・

本日

B  野倉~原峠  37km 

S  500m (100m×5)

補強  アップライト/ロウ10回  スクワット①10回  バタフライマシン10回  チェストプレス/ロウ10回  レッグEX/カール10回  ショルダープレス/ライトプル10回  腹筋20回  背筋30回  脚上げ腹筋15回  ボールにて内転筋50回  腕立て10回 スケートジャンプ20回  スクワット②10回  踵上げ20回  (各2セット)

10月累計  S 500m  B 37km  R 16km

体重  78.40kg
体脂肪率  11.5%
筋肉量  65.85kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1974kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: