水曜日, 10月 22, 2008

減(^^♪

今日からまた久々に朝練を
結構暗くなってきたな~~
いつもは、5:30に県営球場にだが今日は5:45
DHの練習ということで青木のリフレッシュパークへの往復
強度も距離も少なめだったが
かなりオフモードのおいらには、きつかったかな(T_T)
体重を落とさないとだね(^^♪

I村さんは西湖に出るとかで、奥さんと交渉中とか・・・・
おいらは今年はないかな~~~
たぶん(探していないだけかも・・・・)

夜は、常田新橋までのラン
途中までタイムを計っていたが・・・・・信号待ちでリスタートを・・・・・
でも、しばらくはタイムはいいかな(^_^;)
とりあえず走ることで
また自転車も乗ることで
もがくのは、まだレースある人で(*^_^*)

本日

B  青木リフレッシュパーク付近往復  30km

R  常田新橋  15km

10月累計  S 4200m  B 306km  R 188km

体重  76.40kg
体脂肪率  10.9%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  7.0レベル
基礎代謝  1931kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: