火曜日, 11月 04, 2008

故障・・・・・(T_T)

今日で三連休最後
しばらく、日曜のお休みは・・・・(T_T)
6日出が二週間・・・・・
今朝は完全爆睡!!!
仕事だったら遅刻!!!
目覚めたら8:30!!!疲れていたんだね~・・・・
昔は、なんとも思わなかった車の運転が・・・・・
なんにしても目が疲れてしまう・・・・・
いろんなものが見えてしまうからかなぁ
まっ多少なりとは体の疲れもあるだろう(^_^;)
11月からがんばるといって2日にアップダウンのバイクの朝練コースを
ランニングで走ってのだし・・・・・
その影響か、昨日の違和感の場所がかなりはっていた(T_T)

午前中は、ちょっと野暮用でつぶれ
午後から最初アクアにと思ったが、それじゃいかんとランニングへ
だったが・・・・・1kmほど走ったらやはり脚が・・・・
で歩いて帰宅
自転車にも考えたが・・・・痛めたのが脚なので
それすらNGだと、気持ちが萎えそうだったのでアクアへ

もちろんスイム
ボチボチと泳ぎ始めた、おばちゃんスイマーもいるので
ちょっとペースメーカーでもあったが、ターンの時譲ってくれるので(*^_^*)
1人おじちゃんが競うのか?
おいらがターンの時にスタートしていたが・・・・(25mだけ)
アクアは1時間のうち10分間休憩がある・・・
途中で、どのくらい泳いだか????
でも50分間泳いでいたのでたぶんペースメーカーいたが序盤だけだし
500mはゆっくりで8分程度だから
3000mくらいは泳いだかと思うで
長い距離泳ぐと???だね~~

その後サウナで汗を流し、1000m泳ぎ終了
(500mのつもりが・・・)
健づにもどったら、K土が新人指導していた
今度、から・・・いや挨拶しておこう(^^♪

夜、ローラーとも思ったが・・・・・
オヤジが寝るのが早い・・・・すでにイビキが・・・・
それもあるが、脚が・・・なのでEMSでマッサージをしながらブログ

これから、EMSトレーニングを

本日

S  4000m(3000m、1000m)

11月累計  S  7000m  B  13km  R  35km

体重  78.15kg
体脂肪率  12.5%
筋肉量  64.85kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1942kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: