木曜日, 8月 20, 2009

パンク( 一一)

B  寝坊アクア周回  12km
時間      22:04
消費      524kcal
平均速度   32.6km/h
平均心拍   144bpm
最高速度   45.2km/h
最高心拍   201bpm

R  アクア往復  6km

S  1500m×1

8月累計  S 6050m B 706km  R 89km

体重  78.30kg
体脂肪率  12.8%
筋肉量  64.80kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1938kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

起き上がったのは6:00過ぎ
それでも無駄にすごすのはいかんと
自転車に30分程度乗ろうと
アクアの周回に
起きぬけだから結構心拍が上がるが
去年のころとは・・・・・・
それでも結構追い込んでいたかな???
きつくなり始めたころに
プシュ~~~~!!!???
パンク!?タイヤとリムテープは変えたばかり
何か踏んだ?と思いきや
バルブ側が劣化のためか・・・・・
まっ、今日でよかった(^_-)
佐渡でだとタイムロスだし・・・・
(ランでいつもタイムロスするけど・・・・・)

夜は( 一一)な気分だったが
M美に「アクアの日じゃないの??」と(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ランにてアクアへ
500mまでがきつくそのあとはまずまずで
1000mで終わろうと思ったら
いいペースで泳いでいるおっちゃんが(^u^)
25m近く差があったが徐々に差をつめていたので
追いつこうと泳いで400mでもう100m泳ぎ1500m
100m5本やろうとも思ったが
やめてサウナへ
プールで追い越した(譲ってもらった)
おっちゃんもいてちょっと雑談し終了

帰り際、先日200km走ったT内さんと
会いあのあと1週間は仕事も忙しくて
あまりとか
それでもアクアの風呂には来てたらしいけど(*^_^*)

さて明日の朝は・・・・・
スイムの翌日は・・・・・

0 件のコメント: