火曜日, 8月 11, 2009

今期最長(*^^)v(^_^;)

ちょっと一休み(^_^;)


さすがにこれじゃ~~・・・・・

B  松代地蔵峠他菅平等  168km
時間      7:08:59
消費      9268kcal
平均速度   23.5km/h
平均心拍   140bpm
最高速度   73.1km/h
最高心拍   180bpm

8月累計  S 4000m B 268km  R 40km

今朝は地震前に目覚めたのだが・・・・・
ZZZzzzzz( 一一)
出発は9:00ちょい前・・・・・

天気は曇り空・・・・遠出をして雨も嫌だしで
松代の地蔵峠へ
(トライアスロンのロング練につかっている100kmのコース)
しかし、地蔵峠ぼろぼろで上った
まだ初回の上りで8km/hまで落ちたし(*_*;
目標は200kmだったがかなり厳しい状況
地蔵峠を下り、やめようとも考えたが
元有料菅平線に上ることに
あまりにきついので、ポジションを疑ってみた
イメージの速度には程遠いが、そこそこ上れる!!
それに地蔵峠ほどきつくない!!
(斜度もないのだけど・・・)
これならと、気持ちはLSDで元有料→明神館→ビューライン→須川湖
といき、100kmのとこで自宅で昼食で
さすがにもう坂は・・・・・・といいつつ
何故か菅平へ
ま~勾配無いからとたかをくくって(>_<)
須坂におりサイクリングロードでゆったりとの計画だったが
須坂側が濃霧のため引きかえした
上田は晴れているのに・・・・・
で、さすがに市内に入ると緊張の糸が切れ終了
明日も走りたいが、迎え盆の準備で掃除とかで午前中は・・・・・
13日は家(午前)と嫁(午後)の実家へ迎え盆
もち、自転車で(*^^)v
14日は志津香ツーリングとのこと
7:00集合で白樺湖経由の野辺山へとか
13日嫁の実家に泊まる予定だから
早朝に帰宅か、途中合流かな(*^_^*)
13日14日とも天気次第だけどね(*^_^*)
自転車歴中1日最長を目指したいけど今年も無理かな~
最長は284km

0 件のコメント: