日曜日, 8月 02, 2009

LSD(^_^;)

R  自宅周回C  20km
時間  1:56:04
平均ペース  5:48
消費     1666kcal
平均心拍  136bpm

B  アクア往復(ママチャリで)  6km

S  1000m×1本

8月累計  S 1000m  B 30km  R 20km

今日は雨が降ったりやんだりのぐずついた天気
早起きではなく何度寝かしてから起床
外見たら路面がぬれていてまたZZzzzzzz
10:00頃やんできたので、ランニングを
昨日のEMSの場所がけっこうきいていてきつかったが
20kmをぼちぼちとLSDを(ちょいはやいかな?)
途中雨も降ってきたけど気持ちよかった(^^♪

お昼後、嫁と買い物へ
DSを購入(^^♪
そのあと夕飯のを

スイムもう少し泳ぐつもりだったが
きつくて終了
ランニングやったあとからお腹が・・・・・
それもあるかな(^_^;)

DS(ドラクエ)やっているのをみておいらもDS欲しくなった
Wiiworeでファイナルファンタジー買ったけど
即終了・・・・・
今できなくなったな~
昔は夜どおしやっていたのに・・・・・
DSは・・・・・
その前にタイヤとか買わなきゃ(^_^;)
おいらにはDSは無駄づかいになっちゃいそうだし(*_*;

0 件のコメント: